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![U−20プログラミングコンテストバナー](img/link/banner_157x66.jpg) |
バナーを配布しています。
詳細はこちらよりご覧ください |
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![情報化月間2012](common/img/banner_jyouhouka.jpg) |
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![リーフレットダウンロード](common/img/btn_pdf.jpg) |
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![作品概要](img/work/t_02.gif) |
小さくなった女の子が部屋中に散らばっているパズルのピースを様々な仕掛けを駆使して集めていくゲーム |
![](img/work/line.gif) |
![制作目的・テーマ](img/work/t_03.gif) |
いつもいる自分の部屋を小さくなった視点で楽しもう!! |
![](img/work/line.gif) |
![こだわりポイント・独自のアイデア](img/work/t_04.gif) |
PhysXを使ったリアルな挙動を活かしつつ、自分よりはるかに大きい部屋という非現実的な世界を楽しめるように様々な仕掛けを作成したこと。また、Bishamonを使い3Dでの綺麗なエフェクトを世界観に合わせて作成するように心がけたこと。
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![](img/work/line.gif) |
![苦心した点](img/work/t_05.gif) |
3Dゲームの制作は未経験だったので、CG作成もプログラミングも1から勉強しなければなりませんでした。慣れない部分も多く、思ったとおりの動きにならず苦労しました。また、処理を軽くするために出来る限り少ないメッシュでオブジェクトを作るようにするためにかなり試行錯誤しました。 |
![](img/work/line.gif) |
![構想から完成までの期間](img/work/t_06.gif) |
3ヶ月 |
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![開発言語・ツール](img/work/t_07.gif) |
開発言語 C言語 ツール PhysX,Bishamon,3dsMax,Visual
Studio2008 |
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![応募したきっかけ](img/work/t_08.gif) |
授業の一環で応募しました |
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![プログラミング歴](img/work/t_09.gif) |
1年 |
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![どうやって勉強したか](img/work/t_10.gif) |
学校の授業 |
![](img/work/line.gif) |
![受賞した感想](img/work/t_11.gif) |
今回のプログラムは初めてのチーム制作ということもあり不安もありましたが、私たちのプログラムが入賞作品に選ばれて、とても嬉しく思います。 |
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