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![U−20プログラミングコンテストバナー](img/link/banner_157x66.jpg) |
バナーを配布しています。
詳細はこちらよりご覧ください |
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![情報化月間2012](common/img/banner_jyouhouka.jpg) |
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![リーフレットダウンロード](common/img/btn_pdf.jpg) |
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![作品概要](img/work/t_02.gif) |
モノに当たって跳ね返るピンポン玉をゴールである机まで飛ばすというゲームです。 |
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![制作目的・テーマ](img/work/t_03.gif) |
3DゲームをDirectXで作ってみるという目的で制作しました。 |
![](img/work/line.gif) |
![こだわりポイント・独自のアイデア](img/work/t_04.gif) |
ボールなどを転がすなどしてゴールを目指すゲームならよく見かけるのですが、跳ね返るゲームはあまり見たことがなかったのでそこが独自のアイディアでは、と思います。 |
![](img/work/line.gif) |
![苦心した点](img/work/t_05.gif) |
とにかくプログラミングを始めて経験が足りなかったので、ゲームを作ることについては全体的に苦労しました。特に当たり判定などについてはまだまだ至らない点が多かったです。 |
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![構想から完成までの期間](img/work/t_06.gif) |
3ヶ月 |
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![開発言語・ツール](img/work/t_07.gif) |
C++,DirectX |
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![応募したきっかけ](img/work/t_08.gif) |
部活動の一環としてです。 |
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![プログラミング歴](img/work/t_09.gif) |
約1年です。 |
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![どうやって勉強したか](img/work/t_10.gif) |
先輩などに教えてもらったり、webで調べたりしました。 |
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![受賞した感想](img/work/t_11.gif) |
本当に光栄なことだと思っています。今回はゲームの発想という形で受賞させていただけて、自分はもうU-20に参加する機会は無いのですが、これからも一層プログラミング技術について精進していきたいという気持ちになりました。 |
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