スポンサー

プラチナ

サイボウズ株式会社 サイボウズは、「チームあるところサイボウズあり」をスローガンに、チームワークを支援するソフトウェアを開発・販売しています。企業、公共団体などの大規模な組織から、企業間プロジェクト、学生サークル、家族などの小規模チームまで幅広いお客様にご活用いただいております。近年ではクラウドサービスが中心になっており、他のシステムやセンサーとの連携など、活用範囲が広がっています。
株式会社Cygames 「最高のコンテンツを作る会社」Cygamesはゲームをはじめとした様々なコンテンツを開発・運営している会社です。
『神撃のバハムート』、『グランブルーファンタジー』、『シャドウバース』、『プリンセスコネクト! Re:Dive』などのゲーム開発はもちろん、e-sportsの振興や『グラブルフェス』など大型イベントも運営し、成功させてきました。
今回、プロコンを支援させていただくことで、ゲーム業界の発展と、未来の「最高のコンテンツ」作りに寄与したいと考えています。
弊社のビジョンに共感してくださる若き技術者の皆様。ぜひ将来プロとして活躍してください!

ゴールド

株式会社オービックビジネスコンサルタント 株式会社オービックビジネスコンサルタントは、「勘定奉行におまかせあれ~!」のCMでおなじみの、基幹業務システム「奉行シリーズ」を軸に、業界No1のシェアとポジションを獲得しているパッケージソフトウェアメーカーです。 『奉行シリーズ』は日本全国約55万社以上に導入しており、中堅・中小企業を中心に企業の柱となる基幹業務の効率化に貢献しています。
さくらインターネット株式会社 さくらインターネットは、国内最大級の大容量・高速バックボーンと自社運営のデータセンターを所有するインターネットサービス事業者です。高品質かつコストパフォーマンスの高いサービスを提供しております。 代表の田中は、高専在学中にロボコン参加経験もあり、プロコンにおいては、未来へ羽ばたくプログラマーの応援に力を入れております。
SATORI株式会社 SATORI株式会社は「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションとして掲げ、一人ひとりのマーケティング担当者に寄り添い、その成果に向かって一緒に歩いていくことを目指しています。
20年前には5億円、10億円ものお金がかかり、大手企業のみしか手が届かなかったデジタルツールが、今や誰もが手にするチャンスに恵まれ、そのテクノロジーによって「たったひとりのマーケティング担当者の力」が顧客の心を動かせる、そんな時代が到来しました。
生活者と企業のつながりはより密接になり、よりスピード感が求められています。
SATORI株式会社はマーケティングオートメーションツール「SATORI」を通じて、ひとりひとりのマーケターを支援していきます。
そして、創業者の植山もエンジニアからキャリアを歩み始めたという経験から、新しい時代を生きる未来のエンジニアへの想いをこめて、本プログラムに協賛しています。
日本事務器株式会社 日本事務器は、お客様と共に「お客様のベネフィット」を提供することをゴールに見据え、「ヘルスケア」「文教・公共」「民間企業」の分野において、コンサルティングからシステム設計・構築、導入後の普及・定着、「効果が出るまで」を当社のミッションとし、ITソリューションをトータルで提供しています。製品やサービスの提供に留まらず、その製品やサービスを使うことによりお客様が得られるベネフィットを実現し、その後の変化への対応も含めたサービスを創出していきます。
ピー・シー・エー株式会社 ピー・シー・エーは、中小・中堅企業向け基幹業務パッケージソフト、クラウドサービスを提供しているソフトウェアメーカーです。 業界に先駆けてサービス化した基幹業務クラウドサービス「PCAクラウド」は、10,000法人を超えるお客様に導入いただくなど、圧倒的な低コストと高度なセキュリティを実現した先進のサービスです。これからも業界を独走する技術力・製品力で、中小・中堅企業の基幹業務効率化に貢献してまいります。
株式会社フォーラムエイト 当社では、ソフトウェア開発とそのサービス技術により多くのエンジニアの方々を支援するとともに、社会に安全・安心をもたらす技術開発をソフトウェアを通じて提供することを使命と考え、企業活動を行なってきました。創業以来、パッケージソフトウェア開発技術を基盤として成長を遂げ、業界に先駆けて開拓したバーチャルリアリティをはじめとする先端的な技術・サービスは、建築・土木、交通・自動車、ロボット開発などさまざまな分野で活用されています。今後も「エンジニアリング・ソフトウエア・カンパニー」としてさらなる事業拡大と社会貢献を図っていきます。
株式会社豆蔵ホールディングス 豆蔵ホールディングスは、ソフトウェア技術の最先端をリードする先進的な企業グループです。
現在では、IoT時代に先駆け、ハードウェアや各種ロボットも手がけています。
とくにAI/機械学習の分野では独自の技術を開発し特許を申請していますが、その技術は多くの企業様から評価され活用いただいております。
新しいことへ挑戦し成功に導くことは、確かに困難を極めますが、誰よりもどこよりも先陣を切り、挑戦しつづけることが豆蔵ホールディングスの強みです。
グループ各社の有する最先端技術やノウハウ、製品を融合することで、お客様企業の企業価値向上を支援しています。

シルバー

トレンドマイクロ株式会社 トレンドマイクロ株式会社は、より安全な情報社会とお客様の未来を創造する、インターネットセキュリティのグローバルリーダー企業です。
最先端の技術を駆使した革新的なセキュリティ対策製品を通じて、お客様の情報資産を守ります。
トレンドマイクロのソリューションは、クラウド上のセキュリティ技術基盤「Trend Micro Smart Protection Network」に集約されたビッグデータと、グローバルに広がる脅威解析ネットワーク、および創業以来培われてきたセキュリティインテリジェンスによって支えられており、世界中30以上の国・地域の個人・法人向けビジネスを展開しています。

ブロンズ

アスノシステム株式会社 アスノシステムはシステム開発や国内最大級の貸し会議室検索サイト「会議室.COM」、「会議HACK!」、「Panoviewn」などのWEBサービス事業を展開しています。
To create tomorrow.
–「明日を創造する企業」というスローガンのもと、これからも、急速に進化する情報化社会にいち早く対応し、高度な技術力で社会に貢献し続ける企業を目指します。
株式会社インテリジェント ウェイブ インテリジェント ウェイブはクレジットカード会社を中心とした金融機関向けに、24時間365日ノンストップのシステムを提供しているSIerです。主力製品の「クレジットカード決済システム」は国内シェアNo.1。
24時間365日どこからでもカードの持ち主や使用状況などの情報をリアルタイムで処理。日本で流通しているクレジットカードの半数以上が当社の決済システムを通っています。その他、サイバーセキュリティ対策製品や証券会社向けのシステム開発も行っています。
キャッシュレス社会の推進や決済手段の多様化 を背景に、当社の事業領域はフィンテック(Fintech)やAI技術の活用も見据え、今後さらに拡大していきます。
株式会社コーエーテクモホールディングス コーエーテクモグループはゲーム開発事業を中核とする総合エンターテインメント企業グループです。最先端のプログラミング技術を駆使して行うゲーム開発において、当社グループでは高度な技術力や優れた研究開発力で、「信長の野望シリーズ」や「無双シリーズ」、「DEAD OR ALIVE シリーズ」など多くの人気コンテンツを提供してまいりました。これからも、私たちはゲーム開発を通じ「創造と貢献」という精神のもと、人々の心を豊かにする「世界No.1のエンターテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指していきます。
ネクストウェア株式会社 人とITの次代を包み込む価値を創造。
ネクストウェアは、お客様の業務の効率向上と安心・安全を考えたITコンサルティングを行なっています。お客様の企業価値を最大限まで高めるクリエイティブな企業です。
株式会社PE-BANK ITエンジニアの新しい働き方を提案する株式会社PE-BANKは、平成元年に事業協同組合として15名のフリーランスのITエンジニアが集まり事業が始まりました。営業支援や事務代行、スキルアップ、ライフスタイルの充実のため、幅広いサービスを提供し続けて今年で創業30周年を迎えます。フリーランスのITエンジニアが安心して働ける環境を提供し活躍の場を創出するという理念のもと、この先もIT市場へ貢献してまいります。
フリービット株式会社 フリービットは、インターネットをひろげ社会に貢献することを企業理念に掲げています。
特許取得技術を含む最先端のテクノロジーと、市場のニーズを先取りするマーケティングを組み合わせて独自のネットワークサービスを展開し、「IT時代のものづくり」をキーワードに新たな価値を創造するソリューションを提供しています。